おんちゃんのモアパワー日記

愛知県在住の大学生

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

aaca cup 第1戦 TT

こんにちは! 今回はaaca cup 第1戦 のTTに出場してきましたのでレースレポートをしたいと思います! TT タイムトライアル 距離 : 15km タイム : 22:58 リザルト : 3位 今回が初めてのTTのレース。TTバイクが手元に来てから主にローラーでポジション出しとト…

東海CX 第7戦 大野極楽寺C2 優勝

東海CX第7戦大野極楽寺C2に参戦してきましたので、レースレポートをしたいと思います! カテゴリ : C2 リザルト : 優勝 C2カテゴリのレース開始は14:30 お昼に45分の試走時間があるけれど、今回は朝一の試走から。コースは去年のレース動画で把握しているけ…

東海CX 第6戦 愛知牧場 DAY2 C2

東海CX 第6戦 愛知牧場 DAY2 C2 に参戦してきましたので、レースレポートをしたいと思います! カテゴリ : C2 リザルト : 3位 前日のDAY1でC2 3位という結果で終えて、今日こそは。という気持ちでレース会場へ。 前日の疲労はしっかりちゃっかりと足に残って…

東海CX 愛知牧場 第5戦 C2

東海CX 第5戦 愛知牧場 C2 に参戦してきましたのでレースレポートをしたいと思います。 カテゴリ : C2 リザルト : 3位 今回の愛知牧場のコースは、昨年の年末より練習コースとして一部を除いてオープンしておりそこに通って練習をしていたので本場の路面コン…

明けましておめでとうございます! 2019年の目標

明けましておめでとうございます!2018年はお世話になりました。 2018年はただただ楽しいと思って乗りはじめた自転車がいつの間にか、強くなりたい、速くなりたいと思うようになり結果としてとても成長できた1年でした。 その過程やトレーニングも、とても楽…