おんちゃんのモアパワー日記

愛知県在住の大学生

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテリウム 第11戦 C1

こんにちは!おんちゃんです! 今回は平田クリテリウムに参戦してきたのでそのレースレポートをしたいと思います。 カテゴリー : C1 周回数 : 14周回(29.4km) リザルト : 優勝 平均スピード : 42.2km/h レース前 今回は自走で会場まで。40キロ、クルクル足を…

東海cx 第2戦 各務原アウトドアフィールド

こんにちは! おんちゃんです! 今回は東海cx 第2戦 各務原アウトドアフィールド c3に参戦してきました! それではレースレポしていきたいと思います。 カテゴリ : C3 リザルト : たぶん6位 (間違っていたらごめんなさい) レース前 近くに住んでいる、酒井さ…

irc serac cx xguard & 部長の穴

こんにちは!おんちゃんです! 最近はロードのオフトレに加えて、cxにも乗り込んでます。 そんなところに、お世話になっているハッチさんのお誘いで部長の穴に初参加 めちゃくちゃ豪華な方たちと60分走。山中さんの背中だけ見て食らいつく… ゲロキツ cxはロ…

はじめてのシクロクロスレース 東海シクロクロス第1戦

こんにちは!おんちゃんです! 東海シクロクロス第1戦 平田リバーサイドプラザ に参戦してきました! はじめてのシクロクロスレースとなりますが、感じたこと、分かったことなどを含めてレースレポしたいと思います! 感じること、思うことが多すぎて長文に…