おんちゃんのモアパワー日記

愛知県在住の大学生

平田クリテリウム 総合優勝 2018シーズン

こんにちは!おんちゃんです!

先日の平田クリテリウム終戦にて2018年の自転車レースを終了したわけですが…

 

https://takuonda.hatenablog.com/entry/2018/12/24/195050

← 平田クリテリウム終戦のブログ

 

平田クリテリウム2018シーズン年間総合優勝をすることができました!🏆🏆🏆

f:id:takuonda:20181226204912j:image
f:id:takuonda:20181226204926j:image
f:id:takuonda:20181226204917j:image
f:id:takuonda:20181226204908j:image
f:id:takuonda:20181226204921j:image

賞金💰と初めてのシャンパンファイト🍾

とても、嬉しく、素晴らしい経験をさせていただきました。😊 では、総合優勝に至るまでの今年1年の平田クリテリウムのリザルトを振り返っていきたいと思います!

f:id:takuonda:20181226214256j:image

2018シーズン

第1戦 DNS (テストのため)

第2戦 C3 優勝🏅

第3戦 DNS (その他のレースに出場のため)

第4戦 C2 2位 C1 4位 (ダブルエントリー&初めてのC1出場)

第5戦 C1 着外 (ラストスプリント中にペダル外れる🥶)

第6戦 C1 優勝🏆🏆

第7戦 DNS (テストのため)

第8戦 C1 2位

第9戦 C1 3位

第10戦 C1 2位

第11戦 C1 優勝🏆🏆

第12戦 C1 3位

第10戦以降はブログを書いているので是非そちらもよろしければ読んでみてください。

今年参加したのは12戦中9戦。テスト以外はほとんど参加させていただきました!💪🏼💪🏼

4月の第4戦から参戦し始めたC1。8戦参加させていただき、7戦は着を取ることができ、そのうち2戦は優勝することができました🏆

いつのまにか、C1で常に着を狙えるレベルで走ることができるようになりました。

1月頃はいつかはC2で優勝できたらないいな〜と思っていたのに、目標はC1優勝することになり、さらには年間総合を取ることに変わっていました。(C2は優勝できていません😇)

そして無事、総合優勝することができました。

自分でも正直ビックリしています。今年の1月はC3を走っていたなんて思えません😂 本当に遠い記憶ですww

完全にこれはレースを楽しんでいるうちに、平田クリテリウムに育ててもらいました!👍🏼

学生である自分にとって近場である岐阜でエントリーフィー1000円でガンガン参加できるレースは本当にありがたいです。

僕は自転車に乗り始めてすぐ、知り合いのお陰で平田クリテリウムを知ることができ、昨年の10月より参加させていただいていますが、本当に早くこの平田クリテリウムことを知り、勇気を出して参加して良かったと思っています。

平田クリテリウムのお陰で多くの人と知り合うことができましたし、レースの楽しみも教えていただいました。

皆さんも平田クリテリウムに参加しましょう!

そしていつかC1で走りましょう!

来年は、さらに強くなってレースを盛り上げていきますよ!👍🏼👍🏼

 

平田クリテリウムの1年を振り返った写真を何枚か載せておきます!

f:id:takuonda:20181226213957j:image
f:id:takuonda:20181226213948j:image
f:id:takuonda:20181226214037j:image
f:id:takuonda:20181226214051j:image
f:id:takuonda:20181226214041j:image
f:id:takuonda:20181226214044j:image
f:id:takuonda:20181226214032j:image
f:id:takuonda:20181226214048j:image
f:id:takuonda:20181226213952p:image 

 

最後にレースを運営してくださる方々、こんなに素晴らしい写真を撮ってくださる方々、本当にありがとうございます😊😊

来年もよろしくお願いします!💪🏼

f:id:takuonda:20181226214237j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ではまた!!!👋🏼👋🏼👋🏼👋🏼